英会話や外国語の先生を見つけてカフェや自宅で個人レッスン、先生を探すならMY-先生ドットコム お問合せ   Teachers' Site  
英語、フランス語、韓国語、中国語、スペイン語など 外国語&英会話個人レッスンのネイティブ講師紹介 ~MY-先生ドットコム エリアと外国語を選択して先生検索!

トップページサービスのご案内よくある質問利用者の声詳細検索MY-リストを見るログイン
東京で英語, ベトナム語の個人レッスンをしているLan先生のプロファイル情報です。MY-先生ドットコムではレッスンに関する不明点はお申込み前でも事前に先生に質問を送り確認することができます。

Lan 先生のプロフィール    
この先生のプロファイルは半年以上更新が無いのでMY-リストに追加できません。
最初に先生に質問を送りレッスン状況を確認して下さい。
プロフィール更新日 2022年07月08日
先生ID: t0019705074
Lan 先生のプロフィール

名前 非表示 ニックネーム Lan
年齢 24才 出身国 ベトナム
性別 女性 出身地 Ho Chi Minh CIty
現住所
(都道府県)
東京 母国語 ベトナム語
一番近い駅
または目印
是政駅
ホームページ なし
レッスン情報
教える言葉 英語, ベトナム語 レッスン料 (個人) 2500 円 / 60分
教える生徒 子供, 高校生 大学生, 大人, グループ, 女性のみ レッスン料 (グループ) 4500 円 / 60分
教える生徒のレベル 初心者, 初級, 中級, 中上級 初回レッスン料 2000 円 / 60分
レッスンの場所 先生の自宅, 生徒の自宅, 駅の周辺、喫茶店など
交通費について Yes, student needs to pay
是政駅からの交通費をお願いします。是政駅から自転車で行ける場所なら払わなくてもいいです。
オンラインレッスン
について
WEBカメラ : あり
ソフトウエア : Skype
支払い方法 : 振込み

skypeまたズームでオンライン授業も行います。
レッスンの内容 会話, ロールプレイ, 旅行英語, 宿題の手伝い, リスニング, イディオム スラング
講師経験 4年から5年 教師の資格など TESOL
レッスンエリア情報
登録エリア主な登録駅
******* 東京 *******
調布市
府中市
小金井市
国分寺市
国立市
三鷹市
武蔵野市
渋谷区
新宿区
------- JR中央線 -------
吉祥寺、 三鷹、 武蔵境、 東小金井、 武蔵小金井、 国分寺、 西国分寺
------- 京王線 -------
新宿、 調布、 西調布、 飛田給、 武蔵野台、 多磨霊園、 東府中、 府中(東京)
------- 西武多摩川線 -------
武蔵境、 新小金井、 多磨、 白糸台、 競艇場前、 是政

レッスンスケジュール
  午前中午後
- 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
---ooooooooooooo--
---oooooooo-------
祭日 ---ooooooooooooo--
o レッスン可能
- 不可
学歴・職業・趣味など
最終学歴 大学 日本滞在歴 1年から2年
学校名 東京外国語大学 日本語レベル 流暢
専攻 アジア言語, 英語 英文学 好きな色
現在の職業 学生 血液型 B
好きな映画 Harry Potter 星座
好きな音楽 American
趣味 料理, 日本語, 映画, 音楽
Lan先生のコメント
みんなさん、こんにちは。私はベトナムからのランと申します。明るくて、話しやすい人です。会話が大好きです。英語を教えるのは4年間です。私と英語でゆっくり話して、だんだん英語会話能力が上がると思います。ベトナム語も教える経験がありますので、ベトナム語に興味がある人も大歓迎です。
レッスンに、一回ずつ1つ会話トッピクを選びます。例えば、映画、スポーツ、天気と季節、世界の美しい風景、など。話したいトピックがあったら是非教えてください。授業の少なくとも2日間前に教えてください。私はトピックに関する語彙のリストを準備、それにことわざ、慣用句、文法も準備しておきます。例の会話を作成して、そこから私たち一緒にもっと話しましょう。
文法も体系的に教えられますので、文法中心に勉強したいなら、どうぞ相談してください。
Zoomでのオンライン授業も行います。今まで1年間オンライン授業をやってきました。
ご不明な点があればメールやチャットで相談してください。日本語ができます。
子どもから高齢者まで教える経験がありますので、どうぞご相談ください。
I'm a very funny, easy-going person, who love to talk and make friends with a lot of people. I can help you become confident enough to use English to communicate with foreigners, and I also want to learn more about Japan's culture through our study.

~先生プロファイルの注目ポイント!~
プロフィール更新日」 熱心に生徒を探している先生ほど頻繁にプロフィールを更新しています。
質問を送る」 レッスンについての不明点などを確認するため先生に無料で「質問を送る」ことができます。またプロファイル更新が滞っている先生にも確認のメッセージを送ることが出来ます。
コメント」は先生の人柄が出る重要ポイントです。

~最近受けた無料質問への返答状況~
3 人から無料質問を受けました。
(質問日、最初に返答するまで要した時間、質問者と先生との間でやり取りしたメッセージの件数)
2023/08/29 : 未返答 ( 1 件)
2022/07/08 : 3日以内 ( 3 件)
2021/04/22 : 24時間以内 ( 2 件)
他にも多くの先生の情報があります。(以下のリンクをクリックして検索できます)
 ・東京 > 英語
 ・東京 > ベトナム語

Copyright(C) 2004-2018 MY-sensei.com. All Rights Reserved. <利用規約>
サイト最終更新日 2024年1月11日 (木)